スクールライフノートより

 今日、塔の上で演技をしてみて前よりも、9年女子のマスゲームを成功させるぞという気持ちが入ったなと感じました。他の7,8年生や9年男子の演技の様子も塔から見えたのですが、7,8年生は布の演技で文字を作っていました。しっかり「平和」になっていてびっくりしました。「平和」の文字がとてもキレイで、これなら世界が平和になっていきそうだなと思いました。塔にに登っていて感じていました。とても本番が楽しみになってきました。(9年女子)

 今日は、初めてのマスゲーム全体練習で楽しく演技を行うことができました。帯を結ぶのもいつもよりは遅かったものの、上手く結ぶことができました。隣りにいた友だちが「落ち着いて」と声をかけてくれたからです。嬉しかったです。これからも頑張ります。(9年女子)

  今日は登校日2日目でした。今日のマスゲーム全体練習では外でやりました。とても、暑かったので熱中症に気をつけながら練習をしました。初めての全体練習だったので、集中して全力で頑張りました。今日、練習したことを忘れずに、夏休みを過ごしたいです。そして、本番では保護者の人や地域の人に笑顔を届けられるように頑張りたいです!本番がすごく楽しみです!! (8年女子)