臨時休校中の対応では、大変お世話になっております。

新型コロナウィルス感染症等の対策として、本校では以下の通り職員の勤務について実施しますのでお知らせいたします。

◆教職員の在宅勤務を実施します。

・教職員間の新型コロナウィルス感染症等の感染リスクを低減させるため、在宅勤務を実施します。

・佐野市においても4月16日時点で新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言区域に指定されました。栃木県及び佐野市等の要請を受け実施可能な方法として実施します。

・期日は4月17日(金)より当面の間とします。

・児童の臨時預かりは予定通り平日8:10~14:30で実施します。

・ご不明な点や不明な点がありましたらば、吾妻小学校(Tel.22-3992)までお気軽にご連絡ください。

◆リンク

内閣官房 新型コロナウィルス対策ホームページ

 

◆家庭学習の実施について

昨日の学習課題のお渡しでは大変お世話になりました。

臨時休業中の課題については、計画的に取り組んでください。

メニューから市教育センターの案内もご活用ください
メニューから臨時休業中に活用できるサイトも御紹介しています。こちらもご活用ください。
 

今後の状況によっては内容が変更となることがあります。最新の情報については、さくら連絡網や学校ホームページをご覧ください。