新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言の解除の方向性と、6月からの学校再開に向けて5月の登校日について段階的に増やしながら学校活動の再開に向けて参りますので、お知らせいたします。

 

◆段階的に登校日を増やします

第14報では、5月は毎週金曜日の登校日の設定とお知らせいたしましたが、6月の学校再開に向けて段階的に登校日を増やします

本校においては、5月15日(金)・22日(金)・29日(金)の3日間は予定通り登校日といたします。

また、5月21日(木)・27日(水)・28日(木)の3日を新たに登校日として設定いたします。

・各日ともに8:10までに登校班で登校してください。

・下校時刻は日のみ10:25一斉下校、以降は11:15一斉下校となります。

給食はありません。

・学びの保障の観点から学習活動も行われます。

・感染状況の変化等に応じ、対応は随時見直されます。

・持ち物は連絡帳、筆記用具、連絡袋、ハンカチ、ちり紙、健康観察カードです。(21日以降の学習に使用する教科は、各担任からご連絡致します。)

・37.5℃以上の発熱や咳の症状などがあるときは、登校せずに体調を観察してください。

 

これらの情報は、令和2年5月11日(月)現在の情報です。今後急な変更等もありますので、最新の情報に御注意下さい。