犬伏小保護者 様

いつも大変お世話になっております。
新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、臨時休校から約2週間が過ぎようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。
明日13日(金)の全校臨時登校日についてご連絡いたします。以下の点についてご留意ください。お子様へのご指導をよろしくお願いいたします。
・朝、検温し、37.5度以上の場合は、登校を見合わせてください。また、かぜの症状等がある場合にも登校を見合わせてください。
・欠席される場合は、学校への連絡をお願いします。
・マスクの着用をお願いします。
・上履き、連絡帳、筆記用具を持たせてください。
・学校に置いてある荷物を持ち帰れるよう、バックを持たせてください。
・ランドセルでなくても大丈夫です。
・その他学年で持ってくるものについては、以前送りましたメールや学年だよりなどでご確認ください。
・登校は、旧通学班での登校です。5年生以下の児童を班長とし、6年生は班の最後尾に付き、一列で並んで登校できるようお願いします。
・下校は午前10時、学年ごとの下校になります。

また、今後の予定についてお知らせいたします。現時点での予定ですので変更になる場合がありますことを、ご了承ください。
・3月19日(木)6年生臨時登校日
・3月24日(火)1~5年生臨時登校日(新通学班での登校)
*3月31日(火)例年実施している離任式は中止になります。児童の登校はありません。
*4月 8日(水)始業式