犬伏小保護者 様

いつもお世話になっております。
教育委員会からのメールでも連絡がありましたように、5月6日(水)まで予定されておりました臨時休業期間ですが、更に延長され、5月31日(日)までとなり、学校再開は6月1日(月)からとなります。
つきましては、延長した休業期間中に通学班ごとに登校日を設け、お子様の健康や学習状況の確認と学習課題の追加等を行いますので、下記の点に留意していただき、お子様へのご指導をよろしくお願いいたします。

     記

○5月7日(木)、14日(木)、21日(木)、28日(木)
     犬伏上町(1~6班)、犬伏中町(1~8班)、
     富岡町[東富岡(1~8班)][南富岡(1~4班)][北富岡(1~9班)]

○5月8日(金)、15日(金)、22日(金)、29日(金)
     犬伏下町(1~13班)、犬伏新町(1~23班)、大栗町(1・2班)、
     富士町[上富士(1班)][下富士(1・2班)]、学区外

○午前8時10分登校、午前10時一斉下校。
○朝、検温し、37.5度以上の場合は、登校を見合わせてください。また、かぜの症状等がある場合にも登校を見合わせてください。
○欠席される場合は、学校への連絡をお願いします。
○マスクの着用をお願いします。
○上履き、連絡帳、筆記用具、提出物、これまでに行った学習課題を持たせてください。
○ランドセルでなくても大丈夫です。
〇登校日でお子様の預かりを希望される方は、連絡帳に記入し、お子様にお弁当を持たせてください。14:30まで学校でお預かりいたします。

*登校日ではなく、朝からの預かりになる方は今まで通りお子様の送迎をお願いいたします。その際、児童の登校もありますので、安全に十分に注意して徐行での運転をお願いいたします。