先生方3名の自己紹介読んでいただけましたか?

先週の自己紹介の日本語訳をアップさせていただきます!

 

☆菅生先生の自己紹介日本語訳☆

私は菅生(すがおい) (ゆう)です。ミズ菅生もしくは菅生先生と呼んでくださいね。料理と裁縫とお掃除が好きです。でも、それらを楽しむ時間が今は十分にないです。英語の勉強は私にとっても楽しいので、早く皆さんと教室で一緒に学びたいです。皆さんとの授業のことを考えるとワクワクしてきます。私たちみんなが元気に教室で会えることを祈ります。よろしくお願いします。

 

☆関口先生の自己紹介日本語訳☆

私は関口(せきぐち)紀代子(きよこ)です。ミズ関口もしくは、関口先生と呼んでくださいね。 私は昨年度から城東中学校に赴任したので、約1年間この学校で働いていることになります。4月からずっと皆さんに会いたいと思っていました。みなさんと一緒に英語を勉強することを楽しみにしています。よろしくお願いします。

 

☆中村先生の自己紹介日本語訳☆

みなさん、こんにちは!私は中村(なかむら)(ゆう)(すけ)です。ミスター中村もしくは中村先生と呼んでください。スポーツが大好きです。とくに野球をすることが好きです。中学生の時に野球部に所属していました。ポジションはセンターをやっていました。私は生徒全員と英語を楽しんでいきたいです。一緒に英語を楽しみましょう!よろしくお願いします。