昨日、内外の状況を踏まえ総合的に検討した結果、卒業証書の授与の会場を校長室から体育館へ変更することにしました。

 授与の方法については、安全に十分に配慮しながら、各学級ごとの入れ替え制を採用し、同学級の保護者の参加を認めることにしました。

 当日生徒の日程は次の通りです。

 9:00 卒業生登校(各教室へ)

 9:10 卒業生朝の会

 9:30 卒業証書の授与開始(1組から順に学級ごとに入れ替え制)

 9:30~11:00 各学級毎に学級活動(6組の授与終了時刻により若干の延長あり)

11:00 卒業生見送り(6組の授与終了時刻により若干遅れる場合があります)

 

 保護者の日程は次の通りです。

      お車でお越しの場合は、校庭に駐車してください。

 9:00 保護者受付開始。体育館通路北側の2年昇降口前の廊下で行います。(下足は空いている下駄箱をご利用ください)

      受付時、参加者全員の記名をお願いします。

      ※マスクの着用やアルコール消毒等にご協力ください。また、発熱等が見られる場合は入場をご遠慮ください。

      保護者控室は、北校舎1階調理室、被服室をご利用ください。

 

 9:30分前に、1組保護者を体育館へご案内いたします。

      その後、1組生徒が入場し、卒業証書の授与を開始します。

      授与終了後、1組卒業生退場、その後1組保護者にご退場いただきます。

     (1学級10分程度の予定です)

      以後、2組保護者を体育館へ案内し、2組生徒入場、・・・同じ流れで6組まで入れ替え制で行います。

      スムーズな保護者の皆様の入退場をお願いいたします。(事前に希望された保護者席数は用意しました)

 

 9:00~11:00 返金時間。ランチルーム(北校舎1階中央階段の近くです)にて行います。印鑑をご用意ください。

      なお、都合がつかない場合は、後日連絡を取り学校において手渡します。

 

 卒業証書の授与の様子や見送りなどを佐野ケーブルテレビが撮影をする予定です。また、本校職員が記録のためにビデオ並びに写真撮影をする予定です。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

​