北中学校 生徒 及び 保護者の皆様へ

 

昨日、市からメールにて通知があったとおり、市立全学校が8月30日(月)~9月12日(日)まで臨時学校休業となります。

北中学校におきましては、以下のとおり分散登校日を設けますので、よろしくお願いします。

○分散登校日について(課題提出、臨時休業中の学習内容の確認)

 8月30日(月)全学年女子 及び 特別支援学級生徒 9時 登校(午前中のみ)

 8月31日(火)全学年男子 9時 登校(午前中のみ)

 持ち物:タブレット端末(フル充電したクロームブック本体のみ)、夏休みの課題(ワーク・ノート以外)、筆記用具、上履き、検温表

 服 装:夏型体育着、マスク着用(不織布マスク推奨)

 

なお、定期テスト等については、以下のとおりです。

 

○定期テストについて

 9月7日(火)、8日(水)に予定していた第2回定期テストは、学校再開後の9月14日(火)、15日(水)に延期して実施しますので、しっかりとテスト勉強を進めておいてください。

 

○部活動について

 9月20日(月)まで休止となります。9月17日(金)、18日(土)、19日(日)に予定されていた佐野市新人体育大会は、この期日には実施いたしません。延期・中止については未定です。分かり次第、お知らせします。

 

○漢字検定について

 9月3日(金)午後3時30分から予定していた漢字検定は、同日、午後3時から感染防止対策を徹底して北中学校にて実施いたします。受検者は、検温・マスク着用(不織布マスク推奨)の上、夏型体育着にて登校してください。

 

不明な点がありましたら、学校までお問い合わせください。