ページの先頭です

ホーム

学校ニュース

7月12日から2日間、佐野市内の各会場で運動部の総合体育大会が行われます。

また、吹奏楽部は14日に開催される吹奏楽フェスティバルに参加します。

 

このため、今日の全校朝会では、激励会が行われました。

 

 

 

各部の部長から大会に向けての目標が発表された後、

在校生代表の応援の言葉が発表されました。

 

 

部活動担当の先生から大会参加の注意と、

校長先生からは「学校代表として、全力で頑張るように」という励ましの言葉。

 

皆さんの検討をお祈りいたします。精一杯頑張ってください。

 

 

7月10日(水)、夏休み前の全校保護者会が行われました。

 

 

まず、5時間目の授業の授業参観が行われました。

みんないつも以上に真剣です。

その後体育館で、「ネットいじめ防止」に関しての

人権講話を聞きました。

 

 

 

 

6月27日(木)、2・3年生の実力テストが行われました。

    

1時間目から5時間目まで、5教科のテストを実施中。

 

どの生徒も頑張っていました。

 

 

羽生インターを過ぎ、バスの中で到着式が始まりました。

2泊3日の修学旅行も終わりに近づいています。

見守ってくださったみなさま、ありがとうございました。

 

修学旅行もとうとう終盤を迎えました。京都から東京へ向かっています。 少し寂しいです。

    

最終日の朝食です。 

  

2日目のお夕飯はしゃぶしゃぶでした。

  

 

無事全ての班が宿に戻ってきました。残念ながら最後の最後で雨に降られてしまいましたが、良い思い出となりました。

部屋の様子です。   

  

伏見稲荷大社にて 

奈良にて東大寺大仏殿を見学しました。これから京都の街を班別行動します。どの班もワクワクしています。