田沼小学校の保護者の皆様

 3月2日からの臨時休業について、御理解・御協力をいただきありがとうございます。
 2月28日に配布した「佐野市小中学校の臨時休業について」をよく御覧いただき、感染症予防に努めていただけますようお願いいたします。
 なお、まだ教室等に置いてあるお子さんの荷物は、以下の「臨時登校日」に持ち帰りますので、その前に取りにくることがないよう、よろしくお願いいたします。

3月10日(火)が、「臨時登校日」になります。

・登校は、8:10(旗当番・交通指導員配置なし)です。職員が登校指導に 立ちます。

通学班で登校してください。(※3/4追記)

・下校は、9:50(学年下校)です。

・持ち物は、ランドセル・手さげ・安全帽・筆記用具です。

マスクを着用させてください。

体調がすぐれない場合や風邪等の症状がある場合、家庭の事情で登校が難しい場合は、無理をせず登校を見合わせてください。

・欠席する場合は、電話連絡をお願いします。なお、後日お子さんの荷物を取りにきてください。

次々回の「臨時登校日」について

・1~5年生の次の「臨時登校日」は、3月24日(火)になります。通信表と修了証、文集等を渡します。詳細は、10日に通知を配布しますので御確認ください。

・6年生の次の「臨時登校日」は、3月19日(木)になります。卒業証書の授与を行います。通信表と文集等を渡します。詳細は、10日に通知を配布しますので御確認ください。

3月の集金について

・3月分の給食費が0円になりましたので、9日の集金振替はなくなりました。ただし、6年生(JA御利用の方)につきましては、学年積立金不足分の1,295円の振り替えがありますので御了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。