ページの先頭です

ホーム

いじめ防止基本方針

いじめをしない・させない・見逃さない

葛生義務教育学校のホームページが開設されました。 http://www.schoolnet-sano.ed.jp/kuzuu-g/


ログイン

とうとう2年間の幕が下ります。

閉校準備委員会の皆様に心より御礼申し上げます。

氷室小学校閉校式 厳かに。そしてあたたかく。

8日に、氷室小学校閉校式を行いました。これは、2年間ご尽力いただいた閉校準備委員の皆様への感謝の気持ちを込めまして、児童と職員、そして保護者の皆様とで執り行いました。厳かの中にも、氷室小らしいあたたかな雰囲気に包まれての心に残る式となりました。

本部役員の方々は早めに集合し、受付にてスタンバイ。

来賓の方をお迎えします。会場では、児童と保護者の皆様がスタンバイ。令和3年度卒業生の保護者も駆けつけてくださりました。感謝。

 

閉校準備委員の皆様を拍手でお出迎え。いよいよ式が始まります。

 

 

 

全校合唱「見上げれば 青い空♪」

この「見上げれば 青い空♪」は、本校の教務主任が、児童の好きな場所をもとに言葉を紡ぎ、曲を付けた氷室小オリジナルソングです。

関わってくださいました全ての皆様に、心より感謝申し上げます。

 

そして、この後のPTA臨時総会並びに解散式、育成会臨時総会におきましても、大変お世話になりました。

重ねて御礼申し上げます。

残り少ない日々となりましたが、引き続きご支援の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

大成功 2月25日(土)                  閉校記念航空写真撮影 

ご協力いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

数日前までは心配された天気も嘘のように、お陰様で晴天の中、閉校記念航空写真を撮影することができました。

うわー、びっくり。こんなに集まっていただきました。 「感激です。皆さん、ありがとうございます。」

 

お集まりいただきました皆様には、改めて感謝申し上げます。

 

 

 

 

テレビ東京様、そして国際総合企画の皆様にも厚く御礼申し上げます。

 

今後とも氷室小学校をどうぞよろしくお願いいたします。

 

   心より御礼申し上げます 

氷室小閉校記念学習発表会 盛大に。そして華やかに。

1月21日土曜日、あくとプラザにて氷室小学校閉校記念学習発表会が開催されました。

ご来賓の皆様、ボランティアの皆様、卒業生を含む地域の皆様、そして保護者の皆様、たくさんの拍手、笑い、涙、すべてが思い出となり、これからの糧となりました。誠にありがとうございました。

児童の司会でスタート。

 

さらに、本会を盛大に、かつ華やかに盛り上げてくださいました関係各位の皆様に心より御礼申し上げます。

   

なお、児童の発表等、詳しくは、学校ニュース(まとめ①から⑤まで)にてお届けしておりますので、ご覧ください。

 

引き続き、氷室小学校をどうぞよろしくお願いいたします。