令和2年3月2日
保護者 様
                       佐野市立常盤中学校長 星野 智則
  臨時休業中の学年登校日等について
 佐野市立小中学校が3月2日(月)~3月24日(火)の期間、臨時休業となることに伴い、佐野市立常盤中学校の学年登校日を下記のように実施します。
                 記
1 卒業証書授与(3年生の学年登校日)について
 ・日時:3月9日(月) 10:00~10:30
 ・卒業生とその保護者、教職員のみの参加。卒業生・保護者は9:25までに登校。
 ・参加者は全員マスクを持参し、着用してください。
 ・女子は黒のストッキング着用です。
 ・体育館で卒業証書授与。
 ・持ち物:体育館シューズ、筆記用具、バッグ(通知票・アルバム・文集等を配付)
 ・3年生は卒業証書授与後に体育館で3月分の給食費の返金をしますので、印鑑をご持参ください。
2 1・2年生の学年登校日について
 ①日時:3月17日(火) 8:15 通常どおりの登校
              9:30 一斉下校(SB発車)
              上履き、筆記用具、バッグを持参
 ②日時:3月24日(火) 8:15 通常どおりの登校
              9:30 一斉下校(SB発車)
              上履き、筆記用具、バッグを持参
  ・1年生と2年生の3月分の給食費については、令和2年度4月分に振り替えさせていただきます。
3 その他
 ※当日、家を出る前に検温し、37.5℃以上の場合には、登校させないでください。
 ※登校後、検温し、37.5℃以上の場合には入場できないこととします。
 ※マスクの着用、手洗い、うがい、換気、人が多く集まる場所への不要な外出を控える等、ご家庭でもご指導をよろしくお願いいたします。
 ※今後、新たなお知らせ等をすることも考えられますので、学校からのメールやホームページを御確認ください。また、ご質問やご不明の点がありましたら、学校までご連絡ください。(TEL85-3020)