6年生教室では
6年1組と2組の教室を訪問しました。
ほとんど誰もいない教室からは、先生の声と"Meet"で対話する児童の声が響いていました。
小数の計算を黒板を使って学習していましたが、児童と対話をしながら、丁寧に学習を進めていました。
途中でストレッチを取り入れていましたが、みなさんも心と体をほぐしながら学習ができるとより効果的かと思います。
登録日: 2021年9月6日 /
更新日: 2021年9月6日
6年1組と2組の教室を訪問しました。
ほとんど誰もいない教室からは、先生の声と"Meet"で対話する児童の声が響いていました。
小数の計算を黒板を使って学習していましたが、児童と対話をしながら、丁寧に学習を進めていました。
途中でストレッチを取り入れていましたが、みなさんも心と体をほぐしながら学習ができるとより効果的かと思います。