令和2年4月22日

城北小学校保護者 様 

佐野市立城北小学校長  豊原 守 

                    家庭確認のお知らせ

 日頃より大変お世話になっております。国の「緊急事態宣言」の対象地域が全都道府県に拡大され、佐野市でも学校の一斉臨時休業期間が5月6日まで延長されました。

 本校では、21日(火)に学習課題を「さくら連絡網」や学校ホームページでお知らせしましたが、今回、下記の予定で家庭確認を兼ねまして学習プリント等を配付させていただきます。

1.家庭確認を、4月27日(月)、28日(火)の2日間で行います。

(1)訪問の際は、学習プリント等をポストなどに入れさせていただきます。

(2)担任等にご対応いただかなくて大丈夫です。

(3)今回配付の学習プリントは、5月7日()の学校再開時に回収をして学習状況を確認します。

(4)兄弟姉妹等が在籍.している場合は、まとめての配付とさせていただきます。

(5)事情により学校預かりをしている場合は、児童に直接配付させていただきます。

(6)ご都合により、この期間を自宅と異なる場所で過ごす方は担任までご連絡をお願いします。

(7)29日(水)を過ぎても、プリント等が配付されていない場合は、4月30日(木)に担任までご連絡をお願いします。

2.学校再開は、5月7日(木)の予定です。

(1)詳細については、後日「さくら連絡」でお知らせいたします。

(2)当日、朝、検温し、37.5℃以上の場合には、ご自宅等で安静に過ごすようにお願いします。

3.今後の変更等は、「さくら連絡網」や学校ホームページでお知らせいたしますので、ご確認をお願いします。