臨時登校の連絡です。4月17日付けの市教委からのメールで、学校再開が5月7日(木)ということでしたが、7日、8日は、臨時登校日となりました。

田沼小学校では、5月7日(木)と8日(金)に、町内別分散型の臨時登校を行います。

・臨時登校日 7日(木)・・・下町の児童8日(金)・・・下町以外の児童

・登校時刻  8:10・・・通学班(1年生含む)で、マスクを着用し登校してください。

・下校時刻 11:00・・・通学班での一斉下校となります。

※持ち物については、5月1日(金)以降にメールでお知らせいたします。

※7日、8日につきまして、3年生までの(事情がある場合は6年生までの)児童の預かりを行います。やむを得ず、預かりを利用される場合は、後日配布する「預かり申込書」を御提出ください。


 お子さんは元気に過ごしていますか。規則正しい生活ができていますか。学習の様子はいかがでしょうか。お子さんの様子で心配なことがあれば、御連絡ください。

 今週も臨時休業が続きますが、引き続き不要不急の外出を控え、自宅で過ごすよう、各御家庭での御指導をよろしくお願いいたします。

 なお、11日からの登校については未定です。分かり次第メールにてお知らせいたします。