7日(木)、8日(金)の臨時登校についてのお知らせです。

4/27に臨時登校の実施についてはお知らせしたところですが、 持ち物、その他について追加の連絡です。

持ち物(ランドセルで登校)

・うわばき

・ハンカチ

・ティッシュ

・各提出物(PTA総会議事承認届、課題のプリントなどで終わっているもの、学年だよりに書いてあるもの)

その他

(1)臨時登校日にマスクを配布します。今後、もう1枚配付されることが予定されています。(いずれも文部科学省より)

(2)11日からの休業中も図書の貸し出しを行います。一度借りた人も改めて貸し出します。 時間は、14:30~16:00。5冊まで。保護者同伴で来校ください。

(3)休業中、校庭を開放しています。時間は、13:00~17:00。保護者同伴でお願いします。

(4)児童の預かりも、これまで同様に行います。やむを得ず預かりを希望する場合は、申込書を御提出ください。お手元に届いていない場合は、預かりの初日に児童昇降口にて御記 入・御提出をお願いします。

(5)田沼小ホームページに、休校中の子どもたちへの学習支援のために、佐野市が採用している教科書発行会社のサイトへのリンク集を作成しました。どのサイトにも特設ページがあり、教科書に準拠した形で家庭学習用のワークシートや動画、音声ファイルなどが豊富に公開されています。簡単な紹介文と合わせてリンク先をまとめてありますので、ぜひ御活用ください。

今後の臨時登校日について

 臨時休業が延長されましたので、毎週木曜日が下町の児童、毎週金曜日が下町以外の児童の臨時登校日になります。

・14日(木)、15日(金)

・21日(木)、22日(金)

・28日(木)、29日(金)

※マスクを着用し、交通に気をつけて登校させてください。どうぞよろしくお願いいたします。