5月27日(水)、28日(木)、29日(金)の対応についてお伝えいたします。

◆登校日を3日設けます

連絡の通り、段階的に登校日を増やし週3回の登校となります。

吾妻小学校では、5月27日(水)・28日(木)・29日(金)を全校一斉の登校日として設定いたします。

・通常通り、8:10までに通学班で登校してください。ランドセルでの登校です。(早く着く班も見られます。学校到着を8時くらいにお願いします。)

・登校日は午前中のみ、短時間の活動(健康観察・学習課題等の配付)とし、給食はありません。

・学びの保障のため、2時間程度4・5月の家庭学習を行った部分の確認等を行います。

・持ち物は連絡帳、筆記用具、連絡袋、ハンカチ、ちり紙、健康観察カードとなります。

・授業を行う教科や準備物などは、各担任からお知らせ致します。

・29日には「みどりの羽根募金」も行います。最終日となりますので、御協力をお願い致します。

マスクの着用朝の検温及び健康観察カードの記入をお願いします。

・22日(金)お渡しした課題は29(金)にお預かりしますので、27日・28日には提出しなくても結構です。

11時15分一斉下校の予定です。

・なお、緊急事態宣言は解除されましたが、県の要請などを受け、下校後は可能な限り御家庭でお過ごし下さるよう重ねてお願い申し上げます

◆臨時休業中(5月22日~5月28日)の課題について

・5月22日(金)にお渡しした各学年の課題については、こちらのページでご確認いただけます。

 

これらの情報は、令和2年5月22日(金)現在の情報です。今後急な変更等もありますので、最新の情報に御注意下さい。