修了式の中で、各学年の代表者が、2学期の振り返りと来年度の希望を発表しました。

1年生:ぼくが2学きにべんきょうでがんばったことは、かん字の学しゅうです。れんしゅうをまい日がんばり、テストでも、よい点すうがとれるようになりました。とうばんやかかりのしごともまいにちわすれずにできました。1年生でできることがたくさんふえたので、2年生でも、べんきょうやうんどうをがんばりたいです。

 

 

2年生:わたしは、タダリンピックをがんばりました。ボール投げを一番がんばりました。どうメダルをてれてうれしかったです。3年生になったら、金メダルをとれるように、がんばりたいです。

 

 

 

2年生:わたしは、うんどう会が一番楽しかったです。ぜん校リレーが楽しかったです。バトンをちゃんと渡せてよかったです。らい年どのうんどう会も楽しみです。

 

 

 

3年生:ぼくががんばったことは、じきゅう走大会です。同じペースで走れるように、がんばりました。一いになれて、うれしかったです。これからも、一いをとれるように、がんばりたいです。

 

 

 

4年生:一年間で特にがんばったこと二つあります。一つ目は駅伝練習です。がんばって練習し、記録会でも走ることができ、うれしかったです。二つ目は国語です。国語で難しい漢字がありましたが、がんばりました。五年生でもいろいろな教科をがんばりたいです。

 

 

 

5年生:ぼくは一年間、そうじをがんばりました。下級生のお手本になるように、すみずみまで、きれいにしようと思いました。来年もがんばりたいです。