6年生のために、心を込めて準備をしてきました。

   

   

準備も、ばっちりです。5年生ありがとう。

  

低学年にも、やさしく接してくれるお兄さん、お姉さんですね。

 

6年生の入場です。盛大な拍手でお迎えです。

司会も、素敵でした。

   

各学年から、6年生に「いろいろなありがとう。」を伝えることができました。

      

わたしは、だれでしょう?クイズです。6年生に加え、先生たちも一緒に参加しました。声を変えて、おもしろかったですね。

  

間違い探しをしながら、校内ウォークラリーです。みんな楽しそうでした。

      

さまざまな教室に問題を探して、みんなで協力して問題を解決していました。

 

答え合わせに、一喜一憂していました。

  

6年生に、記念品の贈呈です。心のこもったメッセージカードをプレゼントすることができました。

 

最後に、みんなで心を一つにして、常盤っ子ソーランをおどります。はっぴ姿に着替えるときにも、上学年のお兄さんお姉さんは優しいですね。

     

いつも以上に、気合が入りました。とても、かっこいいです。

     

最後に、6年生からお礼で、各学年に面白おかしく、クイズを出してくれました。同じ学年のお友達と協力してみんなで正解できましたね。

最後に、校長先生からお褒めの言葉をいただきました。常盤っ子らしい素敵な心温まる会になりましたね。