プログラム5 ひっくん・ひっちゃんの大ぼうけん

まずは、1年生から⒍年生編です。また、来年度の葛生義務教育学校への新入学児童が氷室地区からは1名の予定となっております。この閉校記念運動会にご招待しました。1名ですので、1・2年生と一緒のレースに参加してもらいました。笑顔で、さらには一生懸命に取り組む姿が素晴らしかったです。

   

   

   

   

   

   

   

   

この後は、プログラム6 中高生による「ひっくん・ひっちゃんの大ぼうけん」そして、最終種目でありますプログラム7 全校リレー「みんなが主役☆氷室オールスターズ」ですが、ここでは割愛し、今後、特出しにてお届けしますので、お待ちください。 

 

では、閉会式の前に

「ちょ、ちょっと待った-」のかけ声とともに、どこからか、スパイダーマンが。そして、その指さす方向には・・・あのみんなが大好きなキャラクターが。

バルーンリリースの前に、サプライズゲストとして、佐野ブランドキャラクター「さのまる」くんが来てくれました。

子供たちも、とても喜んでいました。子供たちや運動会に参加している全員と、一緒にバルーンリリースをしてくれました。

 

 

バルーンを持って集合写真

  

 

合図で、運動会の成功と氷室小学校への感謝の気持ちを込めて、一斉にバルーンを飛ばしました。

 

 

 

 

 

 

さのまるくん、氷室小学校のために来てくれて、ありがとうございました。さのまるくんのお陰で、さらに心に残る最高の閉校記念運動会になりました。関係各課の皆様にも、心より御礼申し上げます。

閉会式

得点発表

優勝旗授与

学校長挨拶

校歌斉唱

運動会の最後に、校歌を全員で歌いました。

 

国旗・市旗・校旗降納 / 閉式のことば

 

お陰様で、閉校記念運動会を無事に行うことができました。

氷室小学校の運動会実施のために、協力してくださった・関わってくださった全ての方へ心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。