ありがとう 氷室小学校

今年度をもって、閉校となる氷室小学校。最終年度となる今年度は、各部会に分かれ、様々な学校行事や事業等を着実に進めているところです。

記念事業部会では

閉校準備委員会記念事業部会では、お盆という貴重で、かつ大変よい期間をうまく活用し、地域の皆様、卒業生の皆様へのご恩返しが少しでもできないか。。。と思案に思案を重ねてまいりました。そして8月13日14日の2日間を使って、このような閉校記念学校公開を開催することができました。

ホームページ冒頭には、開催終了直後から、来校御礼の言葉をあげさせていただいたところですが、ここでは、この充実した大変意義深い2日間の様子を、特出しにてお届けします。

準備から公開の様子等、順不同でありますことをご了承ください。

氷室小学校閉校記念学校公開       1日目0813

今日は朝からあいにくの雨。

 

でも、だいじょうぶ。 皆さん、きっと来てくださるよ。

みんなの心は一つ。「心を込めておもてなしをしよう」

そして、雨の中にもかかわらず、たくさんの方々にご来校いただき、大盛況のまま、初日が終了いたしました。

部会長を中心に、1日目の振り返りそして明日の確認をして。

「楽しかったね。」「たくさん来てくれたねー。嬉しかったー。」「明日も、頑張るぞー。」「おー。」

記念事業部会員の皆様、子供たち、そして卒業生、ありがとうございました。今日も大変お世話になりました。

明日もよろしくお願いします。

2日目の様子も、後日、特出しにてお届けする予定です。

ありがとう、氷室小学校。