引き続き 思いは変わらず。

ありがとう 氷室小学校

ありがとう 地域の皆様 ありがとう 関わってくださったすべての方に。

2日目の今日も心を込めて。

 

記念事業部会主催閉校記念学校公開      2日目0814①

今日は暑くなりそうです。空には雲は多いですが、天気は回復しています。

 

さあ、今日も気合い入れていきましょう。たくさんの皆さんにお会いできることを祈りつつ。

閉校準備委員長も、昨日今日と、朝から氷室小を見守ってくださっています。

さあ、今日も昨日の自分を超えていくぞ。そして、昨日の氷室小も超えられると。。。いいな。

2日目は、駐車場の変更をして。麦茶の氷も増量して。。。等々、昨日の反省を生かし、細部にわたり、配慮を忘れない部会長をはじめとする部会員の方々です。脱帽。

心は一つ。「ありがとう、氷室小学校。」「ありがとう、みなさん。」「ようこそ、氷室小学校へ。」

「さっき、帰省してすぐ来ました。」「懐かしい。。。」「最後に入ることができて本当によかったです。」「お盆に開催してくれて本当にありがとうございます。」「めっちゃ、懐かしい。。。」などなど、こちらが嬉しくなるたくさんのお言葉を頂戴しました。改めまして、心より感謝申し上げます。

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。

では、2日目は1日目以上に、たくさんの方々が足をお運びくださいましたので、2回に分けて特出しにてお届けします。

次もどうぞお楽しみに。

氷室小学校、万歳。