7月22日金曜日、今日は夏休み2日目です。

今日は、全職員で、葛生義務教育学校見学会(職員対象)に参加しました。

職員対象:葛生義務教育学校見学会

佐野市教育委員会学校管理課の方々を中心に、工事を請け負った関係業者の方々から丁寧な説明をうけながら、校舎そして体育館を見学しました。

まずは、職員室にて 説明をうけながら

このあとは、順不同そして、見学した一部の写真掲載となりますが、ご了承ください。

教室に整備された電子黒板です。

体育館の様子

昨年度2月の内覧会の様子も、以前ホームページにてお知らせしましたが、その際、体育館は見学箇所に含まれてなかったため、今回、体育館を公開していただきました。

もうすぐ、葛生義務教育学校に通学を予定している児童生徒、保護者、および地域の皆様対象の葛生義務教育学校 校舎見学会があります。

もうすでに、校舎見学会のお知らせを配付済ですので、ご存じのことかと思いますが、再度お伝えします。

なお、氷室小の児童および保護者様対象の日時は下記のとおりです。

7月30日(土) 13:00~15:00

なお、密を避けるため、上記のとおり割振りがありますが、指定の日時に都合がつかない場合は、来場できる時間帯に来場可能ということです。詳しくは、配付しました葛生義務教育学校 校舎見学会のお知らせをご覧ください。

会場は、葛生義務教育学校(現 葛生中学校)です。

必ず上履きをご持参くださいとのことです。(下足を入れる袋も)

どうぞよろしくお願いいたします。

夏休みも元気に過ごしましょう。