9年生 スクールライフノートより

 7,8年生が作ってくれた動画はもちろん、チグハグダンスもとっても可愛かったです でも一番は先生方からのメッセージが感動しました。先生方が歩いてきた瞬間に涙が出てきて止まりませんでしたッ… 本当に良い先生方、後輩を持ったなと改めて感じました。 とても良い送る会でした。本当にありがとうございました。

 今までは自分たちが感謝を伝える側でしたが、伝えてもらうと、とても感動しました。 7・8年生や先生方の感謝を受け取り、自分がたくさんの人に支えられて、勉強や行事ができているんだなと思いました。残り10日、みんなに感謝を伝えるとともに、やり残すことがないように過ごしたいです!

 7、8年生のビデオメッセージがとても面白かったです。感謝してくれているんだなというのがよく分かるメッセージでした。 先生からのメッセージや、9年生の先生以外のビデオメッセージがとても感動して、涙が止まりませんでした。途中、秦先生のボケで泣き笑いもして、すごくいい思い出になりました。 企画してくださった先生方や生徒会本部役員、7、8年生に感謝でいっぱいです。

 9年生を送る会ありがとうございました。先生からのメッセージとても感動しました。3年間の思い出を思い出せてよかったです。 10日で卒業を迎えてしまいますが楽しみたいです。生徒会のクイズ、7年8年生のビデオメッセージとても可愛くて嬉しかったです。

7,8年生や先生方がこんなにもたくさんのことを準備してくださっていて、本当に嬉しかったです。そして、本当に感謝します。思い出を振り返ったり、メッセージや歌を聞いたりなどあそ野学園での思い出がまた一つ増えました。今日の9年生を送る会で、あと少しで卒業なんだと改めて実感したとともに、これからも楽しく一生懸命過ごそうと思いました。多くの人の言葉と期待を胸に残り少ない中学校生活を大切に全力で楽しみます