延期となっていた運動会が明日実施予定です。本日午後6時に保護者様に、さくらメールで以下の内容が通知されます。内容等ご確認いただきますようお願いいたします。

【あそ野学園】28日(土)の運動会について連絡します。
○雨天による延期・他の理由による中止の場合は午前6時決定の後、さくら連絡網及び学校ホームページにて連絡します。実施の場合、連絡はしません。
○車で来校の方は、駐車券を見える場所に提示してください。乗り合いにご協力ください。本校南・北駐車場の他、グリーンスポーツ、明星幼稚園の駐車場も利用可能です。
○明日は、夏日の予報となっています。熱中症予防等の観点から『ダンス』『徒競走』『4年~6年団体競技』では、マスクを外して競技することを学校として奨励しています。強制ではありませんので、不安な方はマスクをして参加するようお子様にお話しください。
○当日、応援用タオル(赤、黄、青)の販売を特設テントにて行います。1本700円です。まだ購入していない方は是非お買い求めください。

天気予報は『晴れ』、気温の上昇が心配されますが、実施には問題なさそうです。学校ニュースでも紹介していますが、準備も完了し、明朝を待つばかりです。児童生徒の思い出になる運動会が実施できればと思います。